人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスロージョグ

今日のスロージョグ_b0154898_15188.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
6.6kmを44分で走りました。

今日は、この前走った見沼代用水西縁をコビィと一緒に走りました。

走る時やウォーキングの時は、コビィに自分の荷物を持ってもらっています。
この前まで使っていたリュックは、ちょっと小さかったこととかなりくたびれてきたので、新たにドギーバッグを購入しました。
写真で背負っているのがそれです。
今度のは、ペットボトルや水入れ、ウンチ袋などなど余裕で入ります。

それの背中部分に持ち手がついているので、そこにリードをつけ、ウエストポーチにリードの反対側をつけて走ってみました。

いやーこの方法なかなか良かったです。快適に走れましたよ(^_^)v

というか、走りながら腰から引っ張られる感じなので、足がスムーズに出るし、体が軽くなった気がしました。
コビィは、犬ゾリ状態というか^^;

コビィも犬ゾリ用のハーネスとかのほうが楽かな、なんて思ったりしています。
が、調べてみたけど、犬ゾリ用ハーネスは、お高いんだよね(>_<)
また何かいい方法が思いついたら、実践してみようと思います。

by liliychipot | 2013-03-08 14:28 | スロージョギング