おかえり…トリミングから戻って来ました

b0154898_17344888.jpg
b0154898_17345092.jpg
b0154898_17345143.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
いつもはトリマーの学校で練習犬としてトリミングしてもらっているコビィですが、今は、春休み中と言うことで、しばらくあいてしまうので、個人のトリミングサロンでお願いしました。

お尻の模様は、何年も053.gif2個だったけど、今回は、左側をねずみランドの主人公風にしてもらいました(ややこしい)
一枚目の写真だけど、光が当たってわかりにくい^^;

他はスッキリと短めのカットで、手入れが簡単なようにお願いしました。

こんなに短くして、スタンプーの飼い主としては、落第ですけどね( ̄▽ ̄)

まあこれで新学期になって練習が始まるまでなんとかボサボサにはならないだろうとおもう。。。

[PR]

by liliychipot | 2013-03-28 17:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by デカい3シェル at 2013-03-29 13:46 x
こんぬずわ(*´▽`*)コビィたんのお尻が可愛すぎて初コメです☆
31日、コビィたんのお尻早く触りたぁい!!
晴れるといいですね(●´ω`●)
Commented by liliychipot at 2013-03-29 18:44
デカイ3シェルさん

ようこそ~☆
初コメありがとうございます♪
全身1ミリじゃスタンプーとしてどうよ?!
ということで、お尻だけ残してます(^_^;)

是非是非もふもふしてくださいませ。