今日はレディスデイなので

b0154898_12452893.jpg
作品名相棒 X DAY
評価(星3つ)
こんなお天気ですが
相棒を観て来ました。
内容はともかくとして
レディスデイと言うこともあるとは思うけど、観客のほとんどが奥様世代。
相棒人気を支えているのは、私世代なんだと再認識しましたw



[PR]

by liliychipot | 2013-04-03 12:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のら at 2013-04-05 09:52 x
FBでお世話になってます。アイの飼い主です。

私はこの作品見に行ってませんが、
「相棒」の人気は絶大ですよね。

昔から観劇が好きで川原和久さんは知っていたんですが
今、鬼刑事役ですっかり有名になられて嬉しい限りです^^
Commented by liliychipot at 2013-04-05 14:12
のらさん

コメントありがとうございます。
私は、水谷豊さんが大好きで、相棒を見ています(*^_^*)
伊丹刑事、映画でもいい味出してましたよ♪