ママ友ラン継続中

ひとりで走るのもつまらんと、近所のママ友3人を誘って始まった超スロージョグの会。
昨年の7月から今月で9ヶ月も続いています。
暑い日も寒い日もあったのに・・・
病気になってしばらくお休みした時も、止めずに継続してくれて・・・みんな、ありがと(T_T)

1週間に1回で、欠席自由の軽いノリが続いてる理由なのかもしれないけど
それでもこんなに続くとは。みんなエライ!!

おしゃべりしながら、のんびり、ゆっくり、毎回5キロ走ります。(初回からですぞ)
今日もいい汗かきました。
5キロを53分37秒で走りました。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-04-10 01:00 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20266450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。