ナッツちゃんはじめまして

b0154898_2118227.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
家庭の事情で通えなくなっていたアジリティ教室。
昨年秋からなんとか環境が改善し、病気も思ったよりは早く回復しはじめた頃、地元でアジりティ教室を見つけてしまいました。

コビィのためにも私にとってもあのままじゃなんとなく惜しいなあと思っていたので、これもご縁とまた始めることにしたのが、昨年末。
お世話になることになったのはPossible☆Pawsです。

それになんとこのクラブ、スタンプー率がとっても高いんです( ^ω^ )

会いたいなァ 会いたいなァと思いながら、レッスン時間が合わず、なかなかご対面できなかったんですが、今日やっと念願叶いました*\(^o^)/*

それが、↑の写真のナッツちゃんとのツーショット!!

がしかし、ゴージャスなナッツちゃんと並ぶとコビィの貧相さがますます目立つ>_<

手入れの楽さを選んだ私が悪いのよ。

まだまだコビィとの対面が叶っていないスタンプーちゃんがいるので、いつ会えるかそれも楽しみにしながら、アジ頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

[PR]

by liliychipot | 2013-04-10 20:52 | アジリティ教室