念願叶う・・・スタンプー集合

昨日、秋ヶ瀬公園で開催されたオプデスのアジリティ大会にコビィと応援に行ってきました。
そこで、P☆Pメンバーのスタンプー諸氏に会うことができましたO(≧▽≦)O わーい♪

b0154898_1134945.jpg

b0154898_1330774.jpg


左から コビィ、ライアン君、ピノン君、ナッツちゃん
やっぱり、コビィは貧相だww

ドゥードゥルのレーヌちゃんもご一緒に
b0154898_11125824.jpg


ナッツちゃんがデビュー戦のJP1で3席だったそうです。オメデトー

AG1のラージクラスでは、半数がスタンプーだったそうで
家を出るのが遅くなり、間に合わなかった。見たかったなぁ・・・残念!!

P☆Pのメンバーさん、皆さんそれぞれ頑張ってます。
コビィは、いつになるやら。。

ピノンちゃん、昨日は、ごめんね。
コビィによーく言い聞かせておいたから、今度会ったらまた仲良くしてね。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-04-15 11:27 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20288646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら(アイの飼い主) at 2013-04-15 12:24 x
FBの伊藤です。おお!スタンプーが一挙に揃うと壮観ですね。
アジリティやってる子も多いんですね^^

私は写真を共有するSNSをやってまして。プードルの写真も
ここで集めています。こちらのブログにリンクするようにしますので
写真をこの板にのせさせてもらってもかまいませんか?

http://pinterest.com/bunchou2/i-love-poodles/
Commented by liliychipot at 2013-04-15 13:31
のらさん

ボケボケの写真で恥ずかしいけれど、どうぞ載せてくださいませ。
みんなで同じ方向(横向きだけど)を向いている写真も追加しました。
Commented by のら at 2013-04-15 14:34 x
そんなことないですよ。よく撮れてます!じゃあ三枚とも
掲載しますね。ありがとうございました^^