人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬公園でスロージョグ

連続投稿です(^_^;)

昨日、アジの応援の後で、秋ヶ瀬公園内を走りました。
行楽シーズンということもあってか、平日は閑散としている公園内が人・人・人&車・車・車
アジの他にディスクの大会もやっていたし(走っている途中で遭遇)、他にも犬連れが多く、犬・犬・犬・・・でした。

午後から予報通り風が強くなってきたけど、広い公園なので、場所によっては全く影響がないところや、もろに向かい風や追い風を受けるところ、などなど。

コビィは、病み上がり(お腹を壊してた)なので、車中待機してもらったんだけど、今度は、公園を1周するつもりで散歩&ランもいいかも。。

10.04kmを1時間13分58秒 平均ペース7:22/キロで走りました。

しんどくないペースを心掛けているけど、なんだか少しペースが遅くなってる。
寒い時期は、キロ7分弱で走れていたような気が・・・
こんなんで、今より暑くなるだろうGW中の大凧走れるのか(;¬_¬) あやしい

とはいいつつ、このペースで汗はほとんと出なかった。
心肺機能は上がってきてるのかな?
だけど、足がついてこないのよ。(ノд・。)グスン
もしかしたらガス欠だったからかも(食べたのが11時前だったし)d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

秋ヶ瀬公園でスロージョグ_b0154898_12212532.png


秋ヶ瀬公園でスロージョグ_b0154898_122188.png









↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2013-04-15 12:23 | スロージョギング