iPhoneアプリ・・runmeterとJogNote

ジョギング用のアプリ、ひとつあれば十分だと思うんですが・・^^;
他のを見つけると、ついついインストールしたくなってしまいます。

普段は、runmeterを使っているんですが
JogNoteは、データを管理できるSNSで、そこで日記形式で記録をつけているので、そこに連動するアプリを入れてみました。

昨日、ママ友ランの日だったので、早速、2つを同時にスタートさせ、正確性を比べてみました。

距離は、若干の誤差はあるものの、両方とも5キロ強を表示。
が、しかし、時間に大幅なズレが・・・

runmeterは、47分なのに、JogNoteは、24分台。
5キロを24分で走れたら大喜びでしょう。。苦笑

b0154898_1022244.jpg
b0154898_1022367.jpg




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-04-17 10:26 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20297080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。