PPバンドでカゴ作り

作品名PPバンドで作る籠バッグ
b0154898_18561377.jpg

最近、図書館で雑誌を借りるのにハマっています。笑

最新号は、残念ながら貸し出ししないけど、バックナンバーは、借りられるので、ネットで検索してはチマチマと
いろんな雑誌を予約して借りています。

例えば、ランニング雑誌を借りては、レベルの高さに凹んだり、笑。

以前、PPバンドで作ったトートバッグを戴いたことがあり、手作りできることを知りました。

それで、私も作ってみたいなあとずーっと思っていて、PPバンドのネットショップも探しだし、そのショップで、NHKの番組「すてきにハンドメイド」で以前テキストが出ていたことを知り、図書館の蔵書を検索したら、見事ヒットし、今回の製作に至ると。

前置きが長くてすみません(>人<;)

出来栄えは、ツッコミドコロ満載だけど、まあ初作品ということでこんなもんでしょう。
自分には甘い(^ω^)

まだ材料が残っているので、次は、コビィのレッスンバッグを作ろうかと思ってます。
飽きないうちに取り掛かろう、とおもふ(^∇^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

[PR]

by liliychipot | 2013-04-19 18:29 | 手作り | Comments(0)