馬肉

b0154898_1495425.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
今日のグループレッスンは、はじめてのスタンプー勢揃いだったのに、このお天気で中止に(T_T)
仕方ない。また、次がある。。。

気を取り直して
前にP☆Pの先生に浦和にペット用の馬肉を売るお肉屋さんがあることを教えてもらい、冷凍庫の在庫が切れたので買いに行って来ました。

そのお店、馬肉の切り落としが、なんと!1キロ750円!!
いつも買っているネットショップより安い‼…そこは、少し値上がりして、1キロ780円になってたし。

あっ!骨つき馬肉もある!と、2パック買って来て、帰ってからよく見たら、豚の骨だった(T_T)
豚と馬、読み間違えんだろう。普通。。。

豚は、生でやれないので、仕方ないスープでも取ろう(T_T)

他に、ペット用と書いた赤モツも買ってみたけど、鶏よね?多分。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

[PR]

by liliychipot | 2013-04-24 13:51 | 犬ごはん | Comments(0)