4月の走行距離

4月は、久々に風邪をひいてしまい、さぼり気味に・・・^^;

ハイキングクラブの山行も入れて、走(歩)行距離 67.67kmでした。

とうとう明後日に迫ってきた大凧マラソン。
なのに、寝る前のストレッチも眠気に負けて、さぼり気味。
締めなきゃいけない体に、脂肪がどんどんついてきました(+_+)
身体は、嘘つかないですね。爆

今更焦ってもしょうがないので(オイオイ開きなおってるよ)
ビリ覚悟で、ゆっくり走ります。(自分にあまいなぁ。。)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-05-02 17:11 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/20376391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。