今日は練習会

今日は、P☆Pの練習会でした。

この前、雨のために実現しなかったスタンプー大集合のグループレッスン。
今日、めでたく実現し、これで、ミスなく走れたら、大満足の一日だったんですが・・・
ま、集合が実現したことで、良しとしようww

練習会の結果は、満足とはいえないまでも、課題やそれなりの収穫は得られたので
次回に活かせればと思います。
ずーと私のハンドリングに問題があることは、変わりないんですけどね。((+_+))

参加犬の集合写真です。
b0154898_21142795.jpg

何頭か写っていない子が・・・すみません。お許しを



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-05-05 21:17 | アジリティ教室