コビィ オビ&運動会に参加する

今日(もう昨日か)は、アジリティクラブPossible☆Paws主催のオビディエンス&運動会が開催され
コビィと朝から参加してきました。

午前中は、オプデスのオビ、チームテスト1(TT1)2(TT2)と
JKCのCD1,CD2が競技会形式で開催されたので
コビィは、TT2とCD2に出ました。

2回とも脚足があまり上手にできなかったけど(+_+)
課題だった休止は、TT2、CD2ともにちゃんと待つことができました(^_^)v

今日、うまくできなかったところは、また少しレベルを戻してやりなおさなきゃ、と思っとります。
他の参加犬の様子を拝見し、とっても参考になりました。
今後の練習に活かします。(ホントか?)

午後は、運動会ということで
☆100(50?)m競争
☆椅子取りゲーム
☆ボールキャッチ
☆ハードルとトンネルを使った障害物競争(チーム戦)など
盛り沢山でした。

コビィの結果は?
☆100(50?)m競争・・・予選敗退
☆椅子取りゲーム・・・3位
☆ボールキャッチ・・・2位
☆ハードルとトンネルを使った障害物競争(チーム戦)・・・2位でした。

特にボールキャッチが惜しかった。
私の作戦ミスです。欲が出ました。ww

また、開催されるそうなので、次回は、リベンジしようね!!コビィ

またしても、写真は、一枚もありません(>_<)




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-06-09 00:35