レインドックスカフェ

さいたま市南区にあるドッグカフェ「RAIN DOGS CAFE」です。
以前から一度行ってみたいと思いながら、なかなか実現できなかったのですが
やっと叶いました。\(^o^)/

が、外観も中のわんこ(コビィ)の様子も写真撮っていません。^^;
かろうじて注文したキッシュは撮りました。(~_~;)
b0154898_21301484.jpg


美味しかったです。

お店専用の駐車場には2台しかおけませんが、近くに別所沼公園があるので、そこの駐車場に停めても徒歩数分です。
が、同じことを考える人が多いのか、それとも公園利用者が多いのか・・・
公園の駐車場に停めることはできませんでした。

が、カフェのすぐ近くにコインパーキングがあるのでご安心を。

お店は、よい雰囲気でしたよ。
常連さんも多そうです。
落ち着ける雰囲気がいいのかな。犬連れじゃないお客さんもいました。

同じさいたま市でも旧大宮市には、ドッグカフェがほとんどないんですよね。
あってもテラス席のみのところがほとんど。
近くにあれば散歩がてら通うのにな。。。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-08-02 21:39 | ドッグカフェ