いつの間にか秋本番

すっかり放置状態になってしまってました。(~_~;)

更新ネタはたくさんあるのですが、なんだかバタバタしてて・・・っていいわけです(+_+)

7月8月のジョギング通算距離UPしていません。滝汗
記録を付け忘れた日もあるし・・なんですが
7月が40kmくらい 8月はわずか30㎞足らずです。(^_^;)
暑さに負けたのもあるんですが・・・いや、それが一番の理由ですな。反省

実は、6月から8月までアロマテラピーインストラクターの講座に通ってまして
それが終わる頃から、今度はハーバルセラピストの講座に申し込みまして
その他にknighthimeさん主催の講座に参加したり
夏の暑い盛りに、今までしたことがないほどの勉強に取り組んでおりました。

・・・ほかにも・・・猫を拾ったり・・・ワンドックの手伝いに行ったり・・・

アロマテラピーインストラクターのほうは、先週無事試験が終わり、10月末の結果を待つばかり。
ハーバルセラピストの試験は、11月半ばとなっています。

が、その日は、大凧10キロマラソン後、2回目のマラソン挑戦として申し込んだ「戸田彩湖マラソン」の日とブッキングしてしまいました。ガーン

戸田マラソンにエントリーした翌日に、ハーバルセラピストの講座を見つけてしまいまして
申し込んだその後に試験日がブッキングしていることに気づくというおそまつさ。

仕方ないので、ちょっとだけ走って途中棄権し、試験会場に向かうことにします。
ということもジョギングに身が入らない理由だったりして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

週3回走るというノルマは、全然さっぱり実行できていませんが
先週久々に10キロ走ってきました。
彼岸花が秋の到来を知らせてくれていましたよ。
今は満開状態になっていますが。。。

b0154898_071840.jpg


今年の夏は、7月にハイキングクラブの山行で清里方面に行ったのと長瀞に氷を食べに行ったこと以外は、ほとんどどこにも出かけていないのですが、9月の半ばにレイラママ+テディ、ザイオンママ+ザイオンと一緒に九十九里のドッグラン兼プールに遊びに行って来ました。

b0154898_001385.jpg

↑アザラシではありません(~_~;)

涼しくなってきたし、もうちょっとコビィとお出かけしたいな。
アジの大会にも少しずつ参加しようかなとも思っています。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-09-30 00:10 | スロージョギング