久々LSD

ここのところ、サボり気味のジョギングですが・・・・^^;
(最近週一ランさえ危ない)

昨日、お姉と2時間ランしてきました。
(途中休憩しながらだったので、走行時間は1時間55分でしたが)

約16.5kmほど走りました。
b0154898_18484640.jpg


家からスタートし、大宮合併記念公園から見沼代用水西縁に沿って、第三公園→第二公園→大宮公園と走り、氷川神社にお参りして、氷川参道→新都心→西縁というコースで走りました。

10キロ越えは1ヶ月以上ぶりだったので、途中でふくらはぎが張ってきましたが
なんとか家まで走り切りました。^^;

11月17日に戸田の彩湖マラソンにエントリーしたものの、ハーバルセラピストの試験とブッキングしてしまい
マラソンは、棄権することにしました(T_T)
が、3月の埼玉シティマラソンにエントリーしたので、それに向けてもう一度ねじを巻きなおします。(ホントか!?)

お姉曰く、「このくらい走れたら、ハーフ行けるんじゃない?」だそうです。笑

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-10-28 18:57 | スロージョギング | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/21365585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。