オプデスデビューと初の完走。。そして初クリーンラン・・その後、再会♪

アジリティを始めて早5年。
こんな日がやってくるなんて、夢にも思っていませんでした。・・・クリーンランする日が来るなんて。。。(T_T)

まだまだ1度の段階ですが、クリーンランという言葉が私とコビィに訪れるとは、本当に思っていませんでした。
先生、本当にありがとうございます。(T_T)

今日の結果です。
JP1度は、バーの拒絶が1回とウィーブのやり直し(失敗)が1回ありましたが
初めて完走できました。
ラージの出走頭数が4頭で、1頭失格だったので、棚ボタの3位入賞(笑)

AG1度は、スピードは上がらなかったけど、クリーンランできたので、これまた3位入賞できました。
(9頭中クリーンランが3頭でした)

完走できただけでも涙が出るほど嬉しいのに、銅メダル2個ももらっちゃいました。
b0154898_19333665.jpg


実は、今朝のご飯に鎮静ハーブのバレリアンをパラパラと入れたんです。
それに、バレリアンのお茶も持って行き、待機する間バリケンに入れておきました。
コビィは、ハーブティは飲んでなかったみたいですが
私も出走前に飲みました。

お互い、緊張して心臓バクバクでしたが、完走できたのはバレリアンが効いたのかもしれません。
コビィ、テンション低かったし。笑

ワンドクのミックさんが愛犬のキース君とカールちゃんと一緒にフライボールに出場するため、春日部に来ているとのことだったので、アジの後、そちらに応援に向かいました。
(PPのメンバーさん 最後まで応援できずにすみませんでした)

急いで向かったものの、出走には間に合わなかったけれど、久々にミックさんとご主人様、キース君、それに初お目見えのカールちゃんに会うことができました。

b0154898_1934714.jpg

走る勇姿みたかったなぁ。。

b0154898_19344156.jpg


コビィ、お疲れ様。
ほんとによく頑張ったね。ありがとね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2013-11-03 19:43 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/21401183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。