2014.3.23 オプデス秋ヶ瀬アジリティ競技会

さいたまシティマラソンの報告がまだなんですが・・・^^;

23日にオプデスでは2回目になるアジリティ競技会に参加してきましたので
先にその様子をご紹介します。

と言っても、全然パッとしない走りなんですが・・・^^;
以前のコビィは、開始と同時にフィールド内を走り回っていたので
完走できるようになっただけでも、涙物なんです。

が、人間の欲というのは、際限がないというか・・
今回の走りは、テンションが低すぎて、トコトコ走りになっています。
自分のハンドリングのまずさを棚に上げて、コビィのテンションが低いことに文句をいう・・・
なんとも贅沢な気持ちになってしまった自分に対する戒めとして
恥ずかしながら、映像を公開します(#^.^#)

まずは、JP1から
https://www.youtube.com/watch?v=oQ2chxDkhPQ&feature=youtu.be

そして、テンション低すぎのAG1
https://www.youtube.com/watch?v=Nkt6rr-LO_U&feature=youtu.be

次は、もっと頑張る!!







2013.11月の競技会
https://www.youtube.com/watch?v=Jn5qAfNTTYM


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2014-03-25 18:43 | アジリティ教室 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/22329381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。