人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラコードの首輪

以前パラコードでリードを作りましたが
その時のコードが余っていたので、首輪(カラー)を作ってみました。

今回の編み方は、コブラノット。
以前のリードも3色で作ったので、今回のも3色使って作りました。

パラコードの首輪_b0154898_18293295.jpg


パラコードの首輪_b0154898_18291196.jpg


この首輪も、リードの時みたいに編み方がきつかったり緩かったりで、均一に編めていません。(;'∀')
が、まあまあの出来と自己満足してます。笑

今月の21日にP☆P(コビィが通うアジリティ-のクラブ)でリード作り講座があります。
その時は、リードとカラーの一体型を作ろう思っているので、今から楽しみです。
興味のある方は、P☆PのHPから問い合せてみてね。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2014-06-10 18:38 | 手作り