わんことお揃いレザークラフト教室に参加しました

久喜市のペットの保育園&ホテル OPPOサロンさんで開催されたレザークラフト教室でコビィの首輪とお揃いのブレスレットを作ってきました。

大幅に遅刻したにもかかわらず、対応してくださってありがとうございました。

飾りのスタッツはコビィは星で私のはグリーンの石を入れさせてもらいました。


三つ編みの部分が難しく、何度も練習してなんとか出来ました^_^;

手作りってホントに楽しいですね♪

ここのオーナーさんがワンドクの保護犬の里親さんなので、元保護犬のエミリーこと現セシルちゃんにも会うことが出来ました。

始めの頃は、皮膚病で毛もほとんどなかったとのことでしたが、元保護犬とは思えないほど綺麗なゴールデンになっていました。

b0154898_21421910.jpg

左から、コビィ、看板犬のジェット君、セシルちゃん

元保護犬の幸せな様子を見れるのは、実に嬉しいことですね♪
やっぱりゴールデンは可愛いわぁLove053.gif

b0154898_21422081.jpg

b0154898_214221100.jpg

b0154898_2142224.jpg

[PR]

by liliychipot | 2014-07-19 21:11 | 手作り | Comments(0)