ジョギングのあとは

本日、2回目の更新~♪

毎回ではありませんが
ジョギングの後にスーパー銭湯で汗を流すというのが、楽しみのひとつでもあります。

土曜日のランニングスクールの後に、大成のおふろcafe utataneに行ってきました。

ここ、この前コビィと川越のドッグカフェ&プールFECHI!に行った帰りに寄ったところですが
その時はあまりゆっくりできなかったので、今回は、お姉と一緒にランチもしてきました。

ここ、滞在時間の時間設定が何パターンかあって、今回は、2時間コースを選びました。
1時間お風呂に入って、1時間食事して・・
b0154898_12481353.jpg


あまり期待してなかったんですが・・・
とっても美味しかったです!(^^)!

飲み物付のセットを注文したんですが・・・
後で無料のコーヒーコーナーがあることに気づき・・・

漫画や雑誌は読み放題だし、パソコンできるし、日替わりでワークショップの体験コーナーがあるし
この日は、インドアグリーン作りのワークショップがあったんですが、2時間の時間限定だったので参加できませんでした。
面白そうだったのにな。。残念

次はフリータイムで行こうと思ってます。




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2014-08-25 12:58 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://coby.exblog.jp/tb/23241621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。