人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器台・・・完成

食器台が完成しましたぁ。 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

食器台・・・完成_b0154898_22245314.jpg


素麺の箱をペインティングして台をボンドでつけました。
箱は、下に茶色を塗って上にクリーム色を塗り、紙やすりでところどころ削って使い古した感じを出してみたんですが、根が小心者なので、削り方が中途半端(;´▽`A``

台が前のと違っているのに気づきました?
もう少ししっかりしたのを100均で見つけたのでそっちに変えました。

中には、これも100均で見つけたタイル模様のシートを貼りました。
ほんとはモザイクタイルを張りたかったけど・・・節約節約。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食器を乗せたらこんな感じ↓
食器台・・・完成_b0154898_22374029.jpg


食べているときは↓どう?ちょっとは食べやすくなったかな?
食器台・・・完成_b0154898_2239198.jpg


あれれ。。。なんか黒い子も食べてるよ↓
食器台・・・完成_b0154898_22415328.jpg

ハピラブ保護犬の「カーク」です。
今日から短期で預かります。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-07-12 22:48 | 手作り