人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっと・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

今日は朝から旦那にわんこ達の面倒(監視?)をお願いし、車で出かけて夕方戻って駐車場に入ろうとした時、ちょうどチップを散歩に連れ出すところと出くわしました。
旦那&チップとすれちがって車を駐車場に入れ、ふと道路に目がいった時・・・・
(”ロ”;)ゲゲッ!! コビィがまさに道路に出ようとしてるじゃぁないですかぁ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

家中のドアを簡単に開けてしまうコビィ。
旦那がチップを連れて出る時に玄関にかぎをかけ忘れ、多分うちの車の音が聞こえたので、開けてでてきたようです。

もし車を入れようとしている時に階段から飛び出して来ていたら・・・と考えるとぞっとします。
当のコビィ、私が呼んだらニコニコ笑って飛びはねながらやってきました。
捕まえて車に収容したすぐ後、隣の車が駐車場に戻って来て、これも間一髪でした。

慣れてきた頃が一番危険ですね。
気を引き締めなくちゃ!!

捕獲後、(いちごちゃんの)レインコートを着て散歩に行きました。
雨で頭の毛がセンター分けになってます。(*≧m≦*)ププッ
ひゃっと・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー_b0154898_1830435.jpg



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-08-24 18:46 | 日常