人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店シャンプーと与野公園

コビィがうちの子になって初めてのシャンプーはjunkoさん宅のシャンプールームを借りてのおうちシャンプーでしたが、(詳しくはこちらこちら) 今日はお店でシャンプーしてもらいました。
お店シャンプーと与野公園_b0154898_1531423.jpg
どうですか?ふわふわになったでしょ?
分かり辛い??(~_~;)
シャンプーだけでも相当時間がかかるかな・・と思ったら、2時間でお迎えコールが。。はやっ!



迎えついでにお店近くの公園を散歩して来ました。
お店シャンプーと与野公園_b0154898_15364680.jpg
ここ、「バラの公園」で有名な与野公園です。


お店シャンプーと与野公園_b0154898_15382735.jpg
満開!とまではいかないけれど、いろんな種類のバラが咲いていました。



今回シャンプーしたのは、明日ハピラブ主催の「ふれあい訪問(老人ホーム慰問)」に参加するためなんですが、今日与野公園でデイサービス中(多分)のお年寄りたちのお散歩に遭遇しました。
皆さん立ち止まってコビィ、チップをなでなでしたり、犬を飼っていることなどを教えてくれたりと、ミニミニ慰問会のようになりました。
コビィ、車いすにも動じることなく、自ら愛想を振りまきに回ってましたよ。

思いがけず、明日の予行練習ができました。(^^)v
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
(・・明日は他にもわんこが来るので、そっちに気が向かなければいいんだけど・・と、ちと心配でもあります・・)



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-10-17 15:53 | お出かけ