人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見沼区ふれあいフェア(コビィ看板犬になる)

見沼区ふれあいフェア(コビィ看板犬になる)_b0154898_15471694.jpg私が所属する「NPO法人地域人ネットワーク」が見沼区ふれあいフェアに出店するということで、コビィと参加してきました。

地域人ネットワークは、現役をリタイアしたシニアの諸先輩方が中心となり、地域の子ども達と畑作業を楽しむという活動をしていて、その一環で育てた菜の花から油を採取したりしています。
ふれあいフェアのブースでは、活動の紹介と菜種油の販売などを行っていました。
見沼区ふれあいフェア(コビィ看板犬になる)_b0154898_15482381.jpgコビィが看板犬になり、人集めにしばし貢献しましたよ。(^^♪
(行った時は終了間際だったので、ほとんど売れていたのですけどね。。^^;)


見沼区ふれあいフェア(コビィ看板犬になる)_b0154898_15485310.jpg
通る人みんな、はじめはぬいぐるみと思ったようですが、動くので犬と解りびっくりしてました。笑
いろんな人になでなでしてもらってご満悦のコビィでした。
次回開催時は朝からお手伝いしなきゃね。コビィ。(*^^)v


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-11-08 15:55 | お出かけ