人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 第2週(6回目)

今日はレッスンしていると暑いくらいの陽気でした。(^◇^;)

訓練所までは一般道を走ってだいたい1時間程度の道のりなのですが。。。
年末になりところどころ工事中で渋滞にひっかかることが多くなりました。
時間に余裕はあるものの、抜け道してみようと(いつもの誘惑に逆らえず。。汗)またナビに逆らって走っていたら、曲がる道を間違えまくってレッスン時間ギリギリになってしまいました。
(●ゝ、<*\ヤバィィ

この前車にキズをつけたばかりなのに、ほんとに懲りないやつだなと自分でも思います。
が、迷ったおかげで新たな抜け道を見つけました。\(*^▽^*)/やった~
これだから、抜け道探しはやめられません。(* ̄m ̄)ウシシ…
この病気(?)は一生治らないかも。。。

今日の課題は、昨日に引き続き
1.脚側行進で速度を変える
2.座って待たせて「来い」で呼び込む
というものでした。

昨日は、「来い」でおやつでしたが、今日はモチベーションにおもちゃを使いました。
ハードルを跳ぶ練習は、今日は2台続けて跳びました。
今日のコビィ、今までの中で一番テンションが上がって、いい感じでしたよ。
p(*^ε^*)qよっしゃ~

来週まで、「来い」と「伏せ」の練習の宿題が出ました。
怠けないよう頑張らなきゃ。(私がね)


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-11-14 14:39 | アジリティ教室