カテゴリ:バセドウ病のこと( 4 )

パセドウ病その後

今日の体調普通
今日は検索結果を聞く日で、今病院に来ています。

結果、甲状腺の数値は、正常だそうです*\(^o^)/*
ただ、バセドウ病を表す数値は、まだ出ていると言うことで、薬の継続は、まだまだ必要だそうです。

運動は、全然OKとのことなので、(今まで自己判断で走ってた^^;)安心して走れますww

[PR]

by liliychipot | 2013-04-07 11:29 | バセドウ病のこと

バセドウ病その後

今日の体調普通
今日も先日採血した検査結果を聞きに病院に来ています。
先月の検査では数値が下がり過ぎていたそうで、日に1錠にしたら数値が戻って来たとか。

今月も引き続き1錠のままだけど、今後、日によって飲む量を変えるかもとのこと。

例えば、今日1錠で次の日は2錠というように。
なんか面倒くさくなりそうだ(−_−;)

噂には聞いてたけど、バセドウ病って薬の調整が難しい病気なんだね。

[PR]

by liliychipot | 2013-02-24 11:46 | バセドウ病のこと

バセドウ病検査結果

今日の体調良い
先月末に採血した結果を聞きに行って来ました。

結果また数値が良くなってました\(^o^)/
詳しい数値は聞いていないけど、正常値に入ったみたいです。

薬も一日1錠になりました。(^ ^)

が、体重が増えて来たので、気をつけなきゃ;^_^A

ジョグの回数増やすか。

[PR]

by liliychipot | 2013-01-13 16:56 | バセドウ病のこと

バセドウ病その後

薬を飲み出して1ヶ月経ちました。
一昨日2度目の血液検査の結果を聞きに行ったところ、正常値より6倍以上高かった数値
が、2倍程度に下がりました。(^o^)

先生曰く
「日本人は薬が効きやすいんだよね」
だそうで
薬の量が減りました。\(^o^)/

また1ヶ月後検査して調整します。
[PR]

by liliychipot | 2012-11-27 19:00 | バセドウ病のこと