ただいま4色

ただいま我が家に4色のプードル滞在中~(2色は自分ちの犬だけど。。爆)

コビィ・・・ブラウン
チップ・・・グレー
ムームー・・・ホワイト
小鉄・・・アプリコット

3色仲良くネンネです。(1色どこいった?)
b0154898_21513190.jpg


1色はテーブルの下におられます。爆
b0154898_215336.jpg




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-01-28 21:57 | 日常

明日は巣鴨で譲渡会です。

コビィ、元気にしております。^^;
チップもここのところ調子いいです♪

お知らせです!!

ONE!WAN!ワンダフルin Reflex
  ~ ひとつのいのち ずっと家族 ~

と題して、明日巣鴨のReflexさんで譲渡会を開催します。
詳しくは、ワンドク「まってるわん!」ブログを見てね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-01-28 20:54 | ワンドク

Wonderful Dogs譲渡会のお知らせ

今月もWonderful Dogsの譲渡会が各地で開催されます。

1月16日 恒例の青山国連大学前で開催されているファーマーズマーケット内の譲渡会に参加します。

1月29日 ワンドクがフードの支援でお世話になっているReflexさんの本店で譲渡会を開催します。

上記譲渡会にはうちの預かりわんこも参加予定です。

1月15・30日は東海地区でも譲渡会に参加します。

いずれも詳しくはワンドクのイベントブログ「まってるわん!」をご覧くださいね。

各会場で保護犬たちと皆様のお越しをお待ちしてるわん!



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-01-14 22:52 | ワンドク

今年もよろしくお願いします

すでに正月3日。
今頃の新年のご挨拶です。
今年もこんな感じでの更新になりますが、変わらずよろしくお願いします。

うちのお正月はといいますと、毎年のごとく寝正月でございます。
年末ギリギリまでのレスキュー続きだったので、せめて3が日だけは・・・
と勝手な理由をつけてグスクズと毎日を送っております。笑

コビィ&チップ&保護犬(今年のお正月はバーニーとムームー☆)ともども
よろしくお願い致します。

b0154898_9153993.jpg

b0154898_9175376.jpg


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2011-01-03 09:19 | ご挨拶