大きいのと小さいのと

b0154898_10555040.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
P☆Pのグループレッスン後の記念写真
左から ピースちゃん、コビィ、 ロイ君、すずちゃん

みんな上手に待てました♪

微妙な距離がウケる( ^ω^ )


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

[PR]

by liliychipot | 2013-04-18 10:41 | アジリティ教室

ナッツちゃんはじめまして

b0154898_2118227.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
家庭の事情で通えなくなっていたアジリティ教室。
昨年秋からなんとか環境が改善し、病気も思ったよりは早く回復しはじめた頃、地元でアジりティ教室を見つけてしまいました。

コビィのためにも私にとってもあのままじゃなんとなく惜しいなあと思っていたので、これもご縁とまた始めることにしたのが、昨年末。
お世話になることになったのはPossible☆Pawsです。

それになんとこのクラブ、スタンプー率がとっても高いんです( ^ω^ )

会いたいなァ 会いたいなァと思いながら、レッスン時間が合わず、なかなかご対面できなかったんですが、今日やっと念願叶いました*\(^o^)/*

それが、↑の写真のナッツちゃんとのツーショット!!

がしかし、ゴージャスなナッツちゃんと並ぶとコビィの貧相さがますます目立つ>_<

手入れの楽さを選んだ私が悪いのよ。

まだまだコビィとの対面が叶っていないスタンプーちゃんがいるので、いつ会えるかそれも楽しみにしながら、アジ頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

[PR]

by liliychipot | 2013-04-10 20:52 | アジリティ教室

おかえり…トリミングから戻って来ました

b0154898_17344888.jpg
b0154898_17345092.jpg
b0154898_17345143.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
いつもはトリマーの学校で練習犬としてトリミングしてもらっているコビィですが、今は、春休み中と言うことで、しばらくあいてしまうので、個人のトリミングサロンでお願いしました。

お尻の模様は、何年も053.gif2個だったけど、今回は、左側をねずみランドの主人公風にしてもらいました(ややこしい)
一枚目の写真だけど、光が当たってわかりにくい^^;

他はスッキリと短めのカットで、手入れが簡単なようにお願いしました。

こんなに短くして、スタンプーの飼い主としては、落第ですけどね( ̄▽ ̄)

まあこれで新学期になって練習が始まるまでなんとかボサボサにはならないだろうとおもう。。。

[PR]

by liliychipot | 2013-03-28 17:15 | 日常

コビィ6歳になりました

b0154898_22385490.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
昨日で6歳になりました。
うちに来てもう5年近く経つんですねぇ。
ホント、アッという間に5年です。
来たばかりの頃は、イケイケにいちゃんだってのに、今はすっかりオヤジになっちゃって。。。
はっちゃけ振りは相変わらずですが。。。

今日、耳の治療で病院に行ったら、先生に
「コビィももう若くないんだから」と言われてしまいました(>_<)
私の中では、来た時のまんまのヤンチャなコビィなんですけどね。

これからは、今まで以上に健康面に気をつけてあげなきゃと改めて思います。

コビィ、6歳おめでとう053.gif



[PR]

by liliychipot | 2013-02-19 22:26 | 日常

違いがわかる男

コビィ、持参金いや持参ボールを2個持って養子に来たんですが
b0154898_13181260.jpg

同じ形のボールなのに、絶対と言っていいほど、同じボールでしか遊びません。
いったいどこが違うんだ??

そういえば、お気に入りのボールをバッグに入れたまま別の部屋に置いていた時がありました。
(なんでお気に入りの方とわかったかって?・・それは直前まで銜えていたから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
閉まっているふすまの前でなんかそわそわしていたのでふすまを開けたら、バッグの中のボールを銜えて持って出てきました。
そんなにそのボールが好きなんだね。
それでも、なんでもう一つのボールには見向きもしないのか・・・わからん。。

ビデオに撮ってみました。伝わるかなあ。。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2008-07-19 13:35 | 日常

実は大物かも?

すでにエアコンが必須の季節に突入しましたね。
今日やっと業者にエアコン掃除をしてもらいました。
長年の見ないふりが祟り(~_~;)掃除に相当の時間がかかってしまいました。

その間コビィはハウスの中。
掃除の音が相当うるさかったにも関わらず
最初は↓な風だったのに
b0154898_17343391.jpg


そのうち↓のように寝だし
b0154898_17354764.jpg


おしまいには爆睡↓
b0154898_17365533.jpg


そういえばこの前の雷にも全然反応していなかったような・・・
まあ、うちにいたわんこで雷を怖がった子はいなかったからね。
血は繋がらずとも伝統は脈々受け継がれているようで・・・なんてね(^_-)-☆

その伝統を受け継ぐチップは当然のように爆睡中↓
b0154898_1742491.jpg


初日には見向きもしなかったボールですが、三日目に自分から「遊んで」と催促するようになりました。
その様子をご紹介~

それにしても足音全然しないよね~。
スタンプーはマンション向き?

この後に来たダスキンお掃除隊の人にも、玄関で迎えるなりすぐにボールを投げてと渡してました。(爆)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
[PR]

by liliychipot | 2008-07-07 18:05 | 日常