人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセでドッグショー→見学してきました。

…なんだか毎日ばたばたと慌しく、なかなかブログ更新できません。
((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ


18日(日)幕張メッセで開催されたドッグショーを見学してきました。
大きいショーは初めての見学で、スタンプーのショーを楽しみにしていたんですが
到着した時はすでに終わってました。(T_T)

が、嬉しい再会が。。。
のんママさんとジュナちゃんに会えました~♪
一緒に遊びに行ったjunko家の杏と一緒に記念写真↓
左から、コビィ・マイル・杏ちゃん・ジュナちゃん(チップはワンコバギーに入れてたので、すっかり忘れてました。。。汗)
幕張メッセでドッグショー→見学してきました。_b0154898_2342532.jpg

みんな好き勝手な方向を向いていますが、それはご愛嬌で。。(^_^;)

その他、思いがけない出会いも。。
コビィの親戚さん(の飼い主さん)と偶然会う事ができました。\(◎o◎)/!
そのことはまたの機会に。

ドッグショー恒例わんこグッズのお店で、財布の口が緩みっぱなし。。
近々「わんこグッズ」のカテゴリでご紹介しますね。

昨日はなりゆき(?)で保護犬達のプチオフ会に参加。
そのことも後日に。。。(´~`;)∂゛





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-01-20 23:52 | お出かけ