人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 第17週

今週はサボった分を取り戻すべく週4回の予定だったんですが、今日(金曜日)は雨で中止。
火・水・木の3回でした~。

オビは相変わらず、脚側と伏せからつけ(座れ)
できていたはずの声符のみの伏せが何故かできなくなったり(泣)
また二歩も三歩も後戻りです。号泣
できなくなったというよりはわざとやらないって感じ。
コビィめ。(-"-)

アジはシーソーの練習でした。
先週までは台を置いて「ガタンッ」というショックを少なくして練習したんですが
今週はその台を外してほぼ普通のシーソーでの練習になりました。
コビィ、全然怖がらずにやりますよ。
けっこう怖がりだと思っていたので、意外でした。
ノーリードでもできましたよ。
昨日は下りるところで伏せをする練習でした。
それがとっても大事らしいです。

来週からはA障害(という名前だっけ?)にチャレンジです。
アジはいいんだけどねぇ。オビがねぇ。
少しずつ少しずつ、ですな。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-03-07 02:42 | アジリティ教室