人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り食ワークショップに参加してきました

今日は、三郷にある「さつきドッグラン」主催の「手作り食ワークショップ」に参加してきました。
前半は、参加者でお茶を飲みながら「手作り食」について語り合い、後半は、手作りおやつの展示即売会でした。
講師の先生は、先日「食育入門講座」でお世話になった、上住さんです。

参加者は、手作り未経験者から完全手作り派まで幅広く、それぞれ手作り食の疑問点や不安なこと、体験談などを話し、それに上住さんが答えていくという形式で、あっという間に予定時間が過ぎていました。

で、手作りおやつでゲットしたのが↓ どれも美味しそうです。
手作り食ワークショップに参加してきました_b0154898_22453731.jpg

ドラ焼きとか、人間用と変わらないでしょ?

その中のお稲荷さんを早速今日の晩御飯にしました。↓
手作り食ワークショップに参加してきました_b0154898_22491244.jpg


食べる前にごちゃ混ぜにしましたが、お稲荷さんは中身が混ぜご飯になったいて、とっても美味しそうでした。
コビィに3個でさぶちゃん(明日まで預かり中の保護犬)にも1個おすそ分け。
チップは昨日から下痢Pなので、残念ながら食べられませんでした。
チップには、ささみのすりつぶしと葛湯でお腹を休めてもらいました。
チップ、早く治そうね。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-04-18 22:57 | 犬ごはん