人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 33週目

すでに34週目に突入しているというのに・・・^_^;

先週のレッスンは、アジリティのレッスン中オビが甘くなっている・・ということで、オビディエンスのレッスンが再開しました。(滝汗)

先生のことば
「形にこだわらなくていいんです。コビィがもっとお母さんに集中しないと。」
「お母さん、次はなにするの?ともっと期待感を持たせるよう工夫してください」
「コビィの動きに合わせてますよ。もっとお母さんのペースで」

うーん。確かにその通りなんだよなぁ~(T_T)
ということで、また目いっぱい走ってますよ。

オビに時間がかかっているので、アジの方はスラローム強化週間でした。
ハンドラー(私)が右(コビィの)に付いている時はいいんだけど
左に付いた時は、スピードが落ちるわ、ズルするわ。。。
なんでかなぁ。。
それでも徐々にできるようにはなってます。

やっぱりいつまでたっても問題はあ・た・し。(T_T)
右肩がそっぽ向かないよう注意注意!



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-06-30 14:26 | アジリティ教室