人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ教室 第37週

冷蔵庫壊れまちた。。。(T_T)
このくそ暑い最中に・・・・それも昨日生協の宅配が大量に届いたばかりなのに。。。
不幸中の幸いか、冷凍庫は使えるようなのでまだマシですが。。
(馬肉も3キロ届いたばかり。。)
今日Yダ電気に買いに行きました。が、届くのは月曜だって。(-"-)
それまでどうするよ、あの大量の中身!!

気を取り直して、アジのこと。
今週は昨日が雨で中止だったので2回でした。

火曜日は、オビでコビィの意識を私に向けさせ、アジレッスン開始。
ドッグウォーク→ハードル→トンネル→タイヤ→ウォール(壁)の順。
おおっ\(◎o◎)/!初めて1回目からクリアです。
やればできるじゃん。私。。
その日は気分よく家路につきました。

水曜日も昨日のようにと張り切って開始しましたが・・・
ドッグウォーク→スラローム→シーソー→ハードル→(バックスイッチして)ハードル
やっぱり、そうそううまくいくはずもなく。。。。

先生の一言
「走行ライン取りを失敗してもパニックにならないよう、いっぱい走りこんで体に叩き込んでください」
「はーい。(T_T)(これ以上走れってか。。。きついッス)」

その後、テンション下がりっぱなしの私。
「お母さんの集中力がきれてますよ!」
なんでもお見通しですね。(>_<)
未だ、犬より短い集中力はアップせず。。

来週頑張るぜ!!



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2009-07-25 14:22 | アジリティ教室