人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなさまランチ

今日は西川口にあるドッグカフェ「With Dog」に行ってきました。
お供はコビィじゃなかったんですけどね。
それについは、預かりブログで近々ご紹介できるかも。

で、題名のおとなさまランチがこれ↓
おとなさまランチ_b0154898_21271244.jpg


こちらのカフェ、犬グッズも充実していましたよ。
↓こんなかわいい入れ物に入ったクリームが売ってたので思わず買っちゃいました。
おとなさまランチ_b0154898_21334864.jpg

肉球クリームは手作りしたいなぁと思っているのだけれど(そのうちに)
保護犬たちの座りだこが気になってるので、当分はこれをスリスリすることにします。
・・・いつか自分好みの香り付き肉球クリーム作りたいなぁ。・・・

他にもお散歩用バッグでペットボトル入れがついたのがあって、散々迷ったけど今回はあきらめました。
いろいろ探して気に入ったのがみつからなかったら次は買うぞ!
(その頃は売り切れているパターンか。爆)




↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2010-07-24 21:40 | ドッグカフェ