人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園でランニング~♪

昨日(10日)預かり犬のムームーとりんごを連れて、コビィとお姉と一緒に東松山の森林公園に行ってきました。

目的は、もちろん紅葉散歩なんだけど、お姉が今月末に開催される「岩槻マラソン10キロ」にエントリーしているので、その練習も兼ねて行って来ました。

森林公園の木々は色とりどりに色づき始めていましたよ。
見ごろはまだ先の感じがしたけどね。

森林公園でランニング~♪_b0154898_1102475.jpg


昨日は、偶然「紅葉ナイトツアー(だったと思う)」というイベントが開催されたようなんですが、その前に帰ってきたので、参加できず残念ではありました。

森林公園に着いて、コビィはお姉の伴走、りんごとムームーはこっちチームと二手に別れ、森林公園の中を探索してきました。

森林公園でランニング~♪_b0154898_1132372.jpg


森林公園でランニング~♪_b0154898_1134875.jpg


コビィは、お姉と10キロ走破しましたよ。
途中、ちびっこの「わんちゃん、がんばれ~」の声援もあったそうです。笑

こっちチームは、私の方向音痴が災いし、同じところをぐるぐると歩き回る結果となりましたが・・^^;
それでも木々や小川のせせらぎなどからのマイナスイオンをいっぱい体に受けて、楽しい散歩となりました♪

帰り際、受付のおじさんが話しかけてくれました。
預かり犬のりんごと対照的に愛想のかけらもないコビィです。苦笑
森林公園でランニング~♪_b0154898_11132762.jpg


ここのところ、レスキュー続きで、出かけるといえばレスキュー関係ばかりだったので、久々の日帰りとはいえ小旅行気分に浸れました。
コンビニ弁当は味気なかったけどね。



なんで、チップはいないんだろう?とご心配いただいているかもしれません。
チップはまたこころのところ調子が悪く、病院通いが続いています。
昨日も一日病院で点滴でした。
本犬は食欲はあるけれど、状態としては厳しいと獣医に言われています。
でもチップは頑張っていますよ!


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2010-11-11 11:15 | お出かけ