人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のわんこ祭り&ふれあい会

昨日、大間木ドッグランサポーターズクラブ主催の「晩秋のわんこ祭り」に協賛の形で「ふれあい会」が開催され、保護犬たちと参加してきました。

・・・いただきもののおさしんでご報告^^;・・・
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_2125121.jpg


わんこ祭りではふれあい会の他に「しつけお悩み相談」「アロマドッグマッサージセミナー」「アロマカウンセリング」など、楽しくためになる講習会があって、大盛況でした。
お悩み相談もドッグマッサージも「うちの子がこんなに変わるなんて」とか「以前参加した人に勧められたので来ました」とか、嬉しい言葉をかけてもらってメンバー(大間木ドッグランのボランティアさんも)一同やってよかったねと喜んでいます。

先週から居候中のバーニーは、うちに来てすぐに参加した「青山譲渡会」で見染められ、昨日もう一度再お見合いをし、めでたく今週金曜日からトライアル開始の運びとなりました。
ヒートのため、お見合い時(もちろんドッグランの外で)以外は車待機だったため、写真なしです。滝汗

この子もうちの預かり犬ムームー
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_21392222.jpg


それと・・・もう一頭増えました。
トイプーのナンシーです。
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_2145994.jpg


保健所のHPに「プードル風」と載っていたナンシー。
ラフィー母さんがトリミングしてくれて、かわいいトイプーに大変身しました。

ナンシーはムーちゃん以上の甘えんぼさん。
常に人とくっついていたいらしい。。
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_21402471.jpg

パソコン中の今も膝の上にいるし。。。

うちから巣立っていたった「ベティ(現ベティ・コロンちゃん)」と「ヤマト(現ハル君)」も遊びに来てくれました。
(ブレブレの写真で申し訳ないですぅ←私が撮るとこうなる。写真苦手なんだよぉ。(T_T))
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_220030.jpg
晩秋のわんこ祭り&ふれあい会_b0154898_21594958.jpg


チップは家でお留守番。
コビィは車でずっと待機。でも終了後ボール遊びでストレス発散した・・・はず。。。

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2010-11-29 22:01 | ワンドク