人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった

2日の土曜日、天気予報では下り坂になるはずだった当日のお天気。
会場は屋根付きのドッグランだし、この時期は、そのほうがいいよね~ なんて話ながら、るぱこ車に便乗させてもらい、横浜に向けて出発。
途中で雨も降って来てたのに・・・・
会場に近づくにつれ、青空が見えて来て、着く頃には、ピーカンのお天気に。。

そんな譲渡会の様子は、ワンドクのブログでご紹介しているので、そちらを見ていただくとして

嬉しかったのは、ワカバが里親さんと遊びに来てくれたこと。

バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった_b0154898_21165550.jpg

写真は、ワンドクメンバーakiさん提供

バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった_b0154898_21172261.jpg


ワカバは、ちょうどワンドクを立ち上げる前後に個人保護したラブで、センターから引き取る時に、車のパリに入れるのに三人がかりで入れたという、思い出深きわんこです。笑

そんなワカバも、フツーに車に乗れるようになった頃に、希望者さんが現れ、とっても幸せになっています。

久しぶり(昨年10月の目黒川譲渡会以来だね~)に合ったワカバは、毛艶がますます良くなって、筋肉がほどよくついて、元気すぎるほど元気で、とってもラブらしいラブになっていました。

愛情って、ほんとに犬を変えますね。もちろん良いほうに。

この日一番の嬉しいできごとでした。

ワンドクの保護犬で参加したのが、らら・柚穏・ルフィと3頭だけだったので、いつもよりゆったりとした譲渡会になり、その分、コビィもいっぱい遊ばせてもらえました。

よいカメラで撮ってもらった(うちでは滅多にない)写真をご覧あれ~笑

バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった_b0154898_21214958.jpg


バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった_b0154898_2122329.jpg


譲渡会終了後は、いつもの通り、そのままパークファームさんのカフェで食事してきました。
(これは写メ←写りわかる?)
バークファーム譲渡会 暑かった・・けど嬉しかった_b0154898_2128589.jpg

ごちそうさまでした。
参加の皆様、お疲れ様でした。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2011-07-04 21:35 | お出かけ