人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆羊羹風・・リベンジと最近のチップ

写真じゃどこが変わったのか、全くわかりませんが・・・(~_~;)

黒豆羊羹風・・リベンジと最近のチップ_b0154898_0251424.jpg


まだ黒豆を潰したのが残っていたので、リベンジです。笑

前回の反省を踏まえ、寒天液にも甘みをプラス。
それに牛乳と黒ゴマも入れました。

今回は、まあまあ食べられました。爆

黒豆汁、チップのご飯に入れたところ、気に入ったみたいで完食。
あっという間に無くなったので、また作らなきゃ。
ということは、豆の始末また考えないとですね。

チップ、かなり爺さんになったけど、まだまだ元気です。
この前の大間木でのイベントに連れて行きました。
久々の外出で疲れたかと心配したけれど、いつもと変わりなく元気にしています。

メンバーのakiさんが撮ってくれた写真です。
黒豆羊羹風・・リベンジと最近のチップ_b0154898_0372463.jpg


ちょっと前になりますが、フレンズドッグクラブのブログで、チップのトリミングの様子が紹介されています。
「まだまだ若いもんには負けんよ~」とブログでも宣言してますよ。笑

ここのドッグラン、アジのセットが設置されているので、昨日もコビィと遊んで来ました。
家の事情でレッスンを長い事休んでいるので、忘れないよう時々ここで練習しています。
コビィは、覚えてますよ(*^^)v
が、もうレッスンの再開は、無理かも。。泣 寂しいなぁ。。。





↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2012-01-19 00:49 | 手作り