人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月走行距離

またもこの話題です^^;

暑さに負けそうになりながらも、週2回~3回のペースはなんとか守れています。

ただ走るだけじゃモチベーションが下がって来るので、近所の友人数名と走ったりしてるんですが
その他のモチベーションとして、バーチャル東海道五十三次走破と銘打ち、通算距離で東海道を走破しようと目論んでいますww

東海道五十三次の全長が約490キロ強ということなので、今年中に走りきることを目標に計算すると
6月から始めて、だいたい1ヶ月70キロ走ることになります。

そこで、毎月翌月初に前月の走行距離をUPすることにしました。
これもモチベーションのひとつですね^^;

で、7月の走行距離は・・・・約74キロでした。

ちなみに、6月は、40キロだったので、どこかで不足分を補う必要がありますねぇ。
まあ涼しくなってからにします。

6月、7月合わせた距離でのバーチャル到着地は、静岡県の三島宿あたりです。
まだまだ先は長いですね。が、箱根は越えましたw
昔の人は、この距離を二週間ほどで歩いたそうです。
すごい健脚ぶりですね。
それを私は7ヶ月かけるんだから・・・(^_^;)

8月の走りはじめとして、昨日10キロを1時間13分かけて走りました。
平均ペースは、7分16秒くらい。消費カロリーは477kcalでした。



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2012-08-03 22:24 | スロージョギング