人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園でプチトレラン?

森林公園でプチトレラン?_b0154898_2232399.jpg
森林公園でプチトレラン?_b0154898_2232519.jpg
森林公園でプチトレラン?_b0154898_2232654.jpg
森林公園でプチトレラン?_b0154898_2232817.jpg
森林公園でプチトレラン?_b0154898_2232992.jpg
森林公園でプチトレラン?_b0154898_22321130.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
今日は、お姉とコビィとで東松山の森林公園に行ってきました。
目的は、森林公園内のマラソンコースを走ること。

前に一度お姉とコビィは走ったことがあるんですが、私は、預かりわんこ2頭を連れて周囲を散歩しただけだったので、今回は一緒に走りました。

まずは、コビィのガス抜きからということで、2キロ走ったところでドッグランに寄りました。
写真は、備え付けのスラロームで遊んでいるところ。
お姉が連写で撮ってくれました。

ドッグランから再スタートし、途中、クロスカントリーのコースも走って、12キロ弱を1時間半弱で走りました。

クロカンのコースは、まるで山の中を走っているようで、とても楽しかったです060.gif

ちょっと遠いのが難点だけど、変化に富んだ10キロのコースは、他になかなかないので、また走りに行きたいと思います。

コビィも散歩より楽しそうだしね。

今は、ハウスの中で爆睡中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

by liliychipot | 2013-01-30 22:07 | スロージョギング