人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日じゃなくて昨日のスロージョグ(⌒-⌒; )

今日じゃなくて昨日のスロージョグ(⌒-⌒; )_b0154898_12464098.jpg
今日じゃなくて昨日のスロージョグ(⌒-⌒; )_b0154898_1246421.jpg
今日の体調普通
昨日、美容院の帰りに走りました。
走る格好で行ったので、とっても恥ずかしかった(>_<)

この美容院、時々コビィも(もちろんコビィのトリミングは、してくれないw)連れて行きます。
昨日も、「この後走る」と言ったら、
「連れてきて一緒に走ればいいのに」と言われた。
今度そうしよう。

コースは、お気に入りの公園巡りにもう一つ合併記念公園もいれて、4つの公園を巡り、新都心でゴールしました。

写真は、只今うめ祭り開催中の大宮公園と合併記念公園のビオトープです。

新都心で晩ご飯の買い物をしてバスで帰りました。
今回もなかなか面白いコースでありました。
公園巡りは、景色がいいし、トイレに困らないからね(≧∇≦)
年のせいかトイレが近い爆

13kmを1時間半で走りました。

by liliychipot | 2013-02-23 12:35 | スロージョギング