人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の通算走行距離

なんだか変な天候が続いてますね(・_・;)

4月に入ってもう1週間経ったのに、今頃の報告です。(^_^;)

3月の通算走行距離・・・95.67km
    通算ランタイム・・・約12時間
    走った回数・・・・・・14回

もう少しで100kmだったのね。惜しかった。

で、今日4月に入っての初めてのラン(>_<)
1週間ぶりのランとなってしまいました。
雨が降る前に、と思って走ったけど、やっぱり、空白の1週間はまずかった。
足が全然動きませんでした(T_T)

今日は、10kmを1時間12分45秒で走りました。
平均ペース キロ7分15秒

庄和町のマラソン大会まで、あと1ヶ月切ったのに、こんな調子じゃ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

気持ちを入れ替えて、また頑張ろう!自分
3月の通算走行距離_b0154898_13155449.jpg
3月の通算走行距離_b0154898_131533100.jpg



↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2013-04-06 13:18 | スロージョギング