人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう来週だ((+_+))

珍しく風邪をひいたみたいで、朝から喉が痛い。
今日はママ友ランの日で、いつもなら5キロ走るんだけど、3キロで止めておきました。

が、今日参加のママ友のペースに合わせて走ったら、いつものペースより、1分以上早いペースになったみたい。
いつものようにおしゃべりしながらなのにね。
もう来週だ((+_+))_b0154898_21193655.jpg


ママ友のH、1週間に一度とは言え、1年間続けてきて、いつの間にか早くなってきてるんだね。
継続は力なりだね~。

それなのに自分はどうよ!
大会が来週に迫ってきてるというのに、風邪ひいてるばあいじゃないよぉ。
PPバンドの籠作りに徹夜なんかするからだー。
自己管理がなっとらん!!反省人( ̄ω ̄;)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2013-04-23 21:31 | スロージョギング