人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東松山森林公園ラン

東松山森林公園ラン_b0154898_22582226.jpg
東松山森林公園ラン_b0154898_22582349.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
昨日の24kmランの疲れも癒ない翌日ではありますが、疲れを取るためのランニングということで、2月の森林公園ハーフマラソンの下見も兼ねて、コビィとお姉と一緒に走りに行って来ました。

が、家を出たのがお昼を過ぎてしまったので、到着時刻が2時近くになってしまい、全コースの下見ランはできませんでした。

その代わり、ドッグランで遊んできたので、コビィは大喜びでした。

最近のコビィは、ドッグラン内でも他の犬と絡むことなく、私のコマンドに集中できるようになりました。
まあ大好きなボールが欲しいだけなんですけどね。

それでも他の犬よりたとえボールが目当てでもこちらに注目してくれる姿は、以前のコビィのことを思うと大進歩です。
嬉しくて涙が出そうですww

閉園ギリギリの時間まで走って7kmほどで切り上げました。

帰り道、清河寺温泉に寄り、汗を流して来ました。
3連休だからかメチャ混みでした(>_<)

by liliychipot | 2014-01-12 22:38 | スロージョギング