人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍子抜け

親元さんからはけっこうやんちゃで大変、みたいなことを聞いていたので
来る前から、近くのしつけ教室をさがしてみたり、森田流DVDを買おうかなと思ってみたり
(なにしろせっかちな性分で・・汗)
してたんですが、いざ来てみると。。。
なあんだ、全然まったりさんじゃないですかぁ。
拍子抜け_b0154898_8464440.jpg

↑ハウスのマットの下に潜り込んでます。暑くないのかなぁ。

思い起こせば、預かりわんこの太一ヒイロには手を焼かされたなぁ。。。(遠い目)
それに比べて、なんてコビィは扱いやすいんだ。

フリーにしててもいたずらしないし
人間のご飯も欲しがらないし
くわえた物もすぐ放すし
ハウスも最初ちょっと抵抗したけど、次からは自ら入ってくし
散歩でわんこにあっても上手(ちょっとだけ欲目)に挨拶できるし
車追いかけないし。。(爆)

こうなると、もっと意欲を見せろとむちゃブリしてみたりして。。
人間の欲って際限ないですねぇ。(~_~;)
まだ猫かぶってると思うんで、こんなこといってられるのも今のうちかも。。(^m^)

今日外食したので、初めてのお留守番でした。
玄関を閉めた時は少し吠えたけど、帰ってくるまで静かにハウスで待てました。
お留守番もバッチリです。
帰ってきたとき、うれションしちゃったのはご愛敬ということで。^_^;

今日はドッグランデビューも果たしましたよ。
その報告は明日しますね♪


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-07-05 22:15 | 日常