人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗ってきた

来たばかりの頃はずいぶん神経質だったコビィですが
三日目頃から慣れてきたようで、噂のボール遊びをねだるようになってきました。
なかなか出なかったおしっこも今は連れ出す度にしてくれるようになりました。
(決まった場所でしかしないけどね^_^;)

散歩でも調子に乗って来て、外飼いのわんこに吠えられるといっちょ前に唸ったりします。
すれ違うわんこには寄って行こうとするし。。

今日はとうとうチップにちょっかいだして、怒ったチップに追いかけられまくってました。。。゙(ノ><)ノ ヒィ
チップは相当厳しいですよ。
うちで預かった歴代保護犬はみんなチップに一目置いてたくらいですからねぇ。
恐れを知らぬヤツです。w( ̄△ ̄;)w

あっ。(゚ロ゚;)エェッ!?
今、息子が食べてテーブルに出しっぱなしにしてたまぐろのカマの骨にかぶりつきました
速攻取り上げたのは言うまでもありませんが、実は油断も隙もないヤツだったのね。
猫被りまくってたんだ。。。やっぱり。。。

まあそれだけうちに慣れたってことで。ポジティブ×2
いつまでも甘甘のかあちゃんとちがうぞ。
これからはビシバシいくからね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

とはいいつつも、コビィのおかげで毎日が楽しいです♪
今日はどこを散歩しようか考えるだけでも楽しいし。。
それに付き合わされるチップは相当迷惑だったりしてね。
えっそうでもない?よかった!(^^)!

調子に乗ってきた_b0154898_21314417.jpg
調子に乗ってきた_b0154898_21315422.jpg
調子に乗ってきた_b0154898_2132350.jpg

↑毎日違う公園や散歩道に出没してます。

そして、またまたスヌード作ってしまいました。
今度のは「赤ずきんちゃんのおばあちゃん」バージョンです。(*^.^*)エヘッ
調子に乗ってきた_b0154898_21381889.jpg

レースのフリルなんかつけてみちゃったりして。。(・・*)ゞ
(画像じゃわからないですねぇ^_^;)

↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-07-11 21:47 | 日常