人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若年寄り

間違いなく只今1才7ヶ月なんですが・・・・^_^;
コビィ、家にいる時はひたすら寝てます。
若年寄り_b0154898_845062.jpg

あんまり寝てばっかりなのでちょっと心配になり、この前病院で血液検査受けてきました。
うちに来てまだ一度も受けてなかったので、データが欲しかったってこともあるんですけどね。

結果は正常でした。(´▽`) ホッ

散歩に出るとがぜん元気が出るので、散歩用にエネルギーを温存してるのかな。

お気に入りのボールは、こんなことになってます。↓( ̄ω ̄;)!!
若年寄り_b0154898_7513186.jpg

このボールに対する執着心は相変わらずで、こんなになっても「投げて~!」と持ってくるのですが、相変わらず際限がないので、うっちゃられてるとひとり遊びで破壊が始まります。
飲み込むと危ないので、今は仕舞ったままです。

あっ!だから余計寝てばかりなのかも・・・・
でも、なんでこのボールだけなんだろ?
これが完全にだめになったら他のおもちゃで遊ぶようになるのかなぁ。。

まだまだ、謎を秘めてるコビィです。


↓ランキングに参加してみました。ポチッとしてくれたら嬉しいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

by liliychipot | 2008-09-23 08:09 | 日常